着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服

ふるさと納税 ランキング

ふるさと納税の人気ランキングを探してたんですけど、あんまりいい情報がなかったんですよね。

判断の根拠が明確じゃなかったり、情報が古かったりで「これほんとに今のランキングなのかな~」っていうのが多かったので、結局どれがいいんだろ・・・って悩んでしまいました。


申し込んだ人の実数は、各自治体がバラバラに持っているので、完全なランキングは来年の総務省発表を待たないといけません。

それでは今年のふるさと納税が終わってしまうので、なんかいいサイトはないかなと思っていたらここがありました。

最新ランキング

ここなら、現時点での、このサイト経由の全情報がランキングに反映されているので、失敗しにくいふるさと納税ができそうです。

だいたひかる 現在

芸人のだいたひかるさんは、現在文房具デザイナーとして活躍しているそうです。

今日の日本テレビ系『1周回って知らない話』に出演されていたとのこと。


元々、文房具は子どもの頃から好きで、デザインを書き溜めていたそうなので、好きなことをそのまま仕事にできているのがいいですね。

本人も楽しいし、周りも喜ぶのでうらやましい限りです(^^)。

ハンディ炊飯器

そうか、これがあればレトルトカレー食べてても貧しそうに見えないな(笑)。

会社で、ハンディ炊飯器出しても、変わった家電使ってるな~ってことの方に目が行くもんな~

家でレトルトカレー入れてきただけです、っていうのはあんまり注目されなさそう。


しかもあったかいお弁当箱以上に、炊き立てのご飯が食べられる炊飯器は価値がありますね。

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねるさんの写真集『長濱ねる1st写真集 ここから』が、予約開始になってますね。


欅坂46の中では、一番のアイドル性があると言われているだけに、内容はかなり期待できそう。

発売日は、12月19日なのであと3週間ほどありますが、アマゾンではすでにタレント部門のランキング1位になっています。


売れ行きも気になりますが、口コミ評価がどうなるのか注目しています。

ふるさと納税 限度額

ふるさと納税やるんだったら、限度額いっぱいまでしておきたいです。


こういうサイト

納税で高級和牛を!さとふる

で、去年の年収とか入力して限度額をチェックしておけば、今はできるとこまでふるさと納税しておいて、残りは冬のボーナスが出たら、限度額いっぱいまで申し込む、と。

これで、税金を納めつつ、美味しいものが食べられるってことですね。

本当にお得な制度だと思います。