着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服

イオンコラーゲンヘアードライヤー TCD5100

コラーゲンを風に乗せて、髪に届けるドライヤー、その名もイオンコラーゲンヘアードライヤー TCD5100。

嘘じゃありません(笑)。

「うるおいを熱で閉じ込める」ぐらいの衝撃がありましたが、実際にテスコムというメーカーが11月上旬に発売するそうです。
コラーゲンとプラチナをナノサイズのミストにして、ドライヤーの風でもって放出するとか・・・

コラーゲンの分子量っていくつぐらいなんだ・・・?
ナノサイズにできるものなんだろうか・・・
プラチナは、たぶん原子1個分ぐらいか

しかし、わざわざコラーゲンとプラチナミストの交換用カートリッジ(1日30分使用で、2年間使用可)まで作るなんて、効果を実感して長く使ってもらえる自信があるんだろうか・・・
発売前なのに、口コミがすごく気になる。



にほんブログ村 ファッションブログへ