着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服

ラカグ

神楽坂にあるラカグは、有名デザイナーのポールスミスもお気に入りなんだとか。

行ったことないので分かりませんが、ラカグはファッションや雑貨、家具などのショッピングもできるカフェ、だそうです。
そういうところは、うちの地元にもあるけど、ポールスミスみたいな「本物」がお気に入りの施設、ってところが東京っぽい。
来日したら必ず訪れるらしいけど、そんなに頻繁に日本に来てたんだろうか・・・

カフェは、たまごサンドが有名だそうだ。
ちょっと気になる。

2014年10月10日オープンらしいから、今はちょうど3周年。
それで、「Paul Smith loves la kagu」なんていうイベントをやってるんだな。
開催期間は、10月7日~11月20日だから、期間中は行けないかもしれないけど、東京に行く機会があれば覚えておこう。

営業時間は、11時~20時半(ラストオーダーが20時)と、開店時間が遅めだから、その点だけは注意しておかないと・・・

ここの雑貨は、あんまり好みじゃなさそうだけど一度、雰囲気は見てみたい。



にほんブログ村 ファッションブログへ