着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服

浅野忠信 さんまのまんま

浅野忠信さんが、今日の『さんまのまんま』に出る(出てた?)らしい。

今、テレビが見られないのがほんとに残念。
浅野さんみたいな、ガチの俳優さんはあんまりしゃべらなさそうだから、さんまさんとどんなカラミになるのか、ちょっと面白そう。
さんまさんだったら、どんな人が来ても面白くなるだろうから、安心して見ていられるし。

あー、見たかったな。

今日の放送は坂口健太郎さんも出てて、さんまさんの前で、大竹しのぶさんのマネをするみたいだから、それもすごく見たかった。
いつか再放送してくれないかな~



にほんブログ村 ファッションブログへ