着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服

穴掘りグローブ

家庭菜園するときに、あれやこれや道具をそろえるのも物が増える原因になるから、まとめられるものはまとめたいわけです。

スコップなんていう専門的な道具wも、できれば買わずに済ませたいので、穴掘りグローブはいいなあと思いました。

そもそも、家庭菜園なんてやるのか、っていう話もあるんですが・・・(笑)

genius rose by YOICHIRO KAKITANI ナイトフルーティ

全ての女性が溺れる魔性の香りを発見しました。

genius rose by YOICHIRO KAKITANI ナイトフルーティ

口コミに女子の評判が書いてあるのもいい。
正直、柿谷曜一朗さんは知らないから、「女子100人中〇人が高評価」があればいい。

メンズの香水は、モテたいがために存在する。

あ~、モテたいな~

青木志貴 KINGLYMASK コラボパーカー

ロックだぜ、青木志貴×KINGLYMASK コラボパーカー。

普段は、こういうの絶対着ないけど(笑)。
たまにはいいなと思う。

猫は横についてるバージョンがいい。
色は黒、まあ白でもいいけど、たぶん黒の方が合わせやすいんじゃないかな。

こういうの着て、ヘッドホンして、人を寄せ付けないオーラ出しながら、都会の街並みを歩いてみたい。
たまにでいいけど。

新垣結衣 メルティーキッス

ガッキー(新垣結衣さん)が、メルティーキッスのCMに7年連続で出演されているらしい。
今日が初公開の日だったみたいだけど、まだ見れてなくて残念。

はあ~、絶対かわいいに違いない。

撮影は残暑の厳しい中だったらしいけど平気な顔して、チョコが溶けないように事前に自分の手を氷で冷やしていたとか、一つ一つのエピソードがいい。

稀有な存在だわ~

MZ-01K

ドコモが、ZTE製のスマホ「MZ-01K」を発表しました。

最初、折りたたみスマホと聞いたときには、上下(?)で折りたためるガラケーのスマホ版みたいなのを想像してたんですが、まさかの左右折りたたみでした。

文庫本みたいに開けるので、普段のサイズは小さいのに、開いて大画面にできるんですね。
それはいいな~と思っていたんですが、よく記事を読むと片方の画面で動画を見ながら、もう一方で友人とメッセージのやり取りができたり、と二つのアプリを同時に使うこともできるそうです。

なにこれ、めちゃくちゃ便利じゃん!

これが今後のスマホ標準になるんだろうか。
売れ行きが楽しみです。
(←新しいものにすぐに手を出せない人なもんで・・・)